ルーセンハート初心者レビュー

ルナオンラインをはじめるきっかけ

先月の11月にオープンβが開始された「レジェンド・オブ・ルナ」、通称「ルナオンライン」をはじめてみました。
ゲームの雰囲気はルーセントハートと同じファンタジー系のグラフィック。キャラクターも敵も可愛らしいものが多いタイトルです。どちからといえば、ルーセントハートをより表情豊かにデフォルメした感じです。

プレイしはじめたのが、12月に入ってからで数回しかプレイしていないのでまだまだどんなゲームかは掴んでいないのですが、さわりとしてはなかなか面白そうなオンラインゲームです。もともとルーセントハートは飽きてやめたというより、今年の秋に入り忙しくin出来る時間がなくなりしばらくルーセントハートをプレイ出来なかったのが原因です。

そのためこれまで仲良くなったお友達とかなり差がついてしまいやめてしまったのが他のゲームをするきっかけとなりました。

その他の注目のオンラインゲーム

またMMORPGではなくジャンルは異なるのですが、12月にオープンβが開始されましたFPSペーパーマンというタイトルも非常に気になっています。

従来までのFPSと言えば特殊部隊もの、いわゆる戦争をテーマにした作品しかありませんでしたが、このペーパーマンは文字通りキャラクターが紙で出来ており、舞台も戦場のような殺伐としたものではなく、魔法の世界とこれまでの常識が覆るような内容になっているようです。

こちらはスタート初日、いきなりサーバーのエラーのためプレイ出来なかったため1度もプレイしていないのですが、1度はプレイしてみようと予定しています。というようにまたルーセントハートをプレイするかどうかは別としてしばらくは他のオンラインゲームをプレイしてみようと思います。

ルーセンハートまるかじり初心者レビューメニュー

inserted by FC2 system