ルーセンハート初心者レビュー

ルーセントハート再始動

 先月の末から今月の頭まで予期しないハプニングがありルーセントハートにほとんどIN出来ませんでした^^;

 期間で言えば2週間ほどルーセンハートにIN出来なかったということになりますが、ちょこちょこアップデート、イベントが開催されていたようですね。

 課金アイテムに関してはどのオンラインゲームに関しても賛否両論あるかと思いますが僕としてはさほど気にしません。多少高くてもゲームにはまっていれば買っちゃいますし^^;

 無期限アバターが1700GASHと言うのは少し高いですが3日間のものが50GASHで販売されていますので僕の場合買うとしたらこちらですね。

 ステータスや運に影響が無いのでいらないっちゃいらないですが。

 一通り他の販売アイテムも見てきましたが、今のところ特に欲しいというものはありませんでした。さて、前おきはこのくらいにして久しぶりの冒険レビューの再開です。

2次職ガンナーになる

 悩みましたが2次職ガンナーになりました。

 銃系の装備は1回通常攻撃をするにも1弾丸が必要なため燃費がかなり悪く、 エリアチャットの募集を見る限り需要はナイトさんの方が多そうでしたが、遠距離攻撃の魅力に弾かれガンナーを選んじゃいました。

 しかし、ガンナーソロプレイだとかなりきつい気がします。

 ナイトさんや他の職業の方もそうなのかわかりませんが、ガンナーの攻撃スキルはほとんどが距離をとらなければ使用できません。

 そのため1対1ならヒットアンドウェイでいけるのですが複数のmobに囲まれると非常につらい。

 これからルーセントハートをはじめる方でソロ専門という方はガンナーはやめておいた方がいいかも知れません。見た目はかっちょいいので好きなんですが。ということで次回の更新までになんとかクランにいれてもらえるよう努力してみます^^

ルーセンハートまるかじり初心者レビューメニュー

inserted by FC2 system